• 締切済み

真性です!

僕は 真性なのですが 手術をするべきかで悩んでいます。いままで sexもこのことが原因で なんどかにげています。あらうときでも まったくむけないので小指だけ突っ込んで洗ってる状況です。銭湯とかでも 恥ずかしくて あまり いけません。ただ 仮性包茎はどこにでもいて ともだちでも いるので いいのですが 真性包茎の人を 自分以外見たことがないのです なので 手術を した場合 うまくやってくれるのか不安なのです。あと どこで 手術を受けるかも悩んでいます 雑誌にのっているようなところでいいのでしょうか?それとも 県立などの病院で受けるべきでしょうか?保険が利くと効いたのですが本当でしょうか?技術面では どちらがあるのですか?おしえてください。あと 真性でもうまく洗う方法ってありますか?

みんなの回答

noname#22362
noname#22362
回答No.9

自分も同じく真性で年末のやすみを利用して手術できたらと考えています。しかし、まだどこでやったらいいか悩んでます。大手クリニックでやるか泌尿器科でやるかです。真性なんで泌尿器科とかなら保険はきくはずなので安くできると思います。もし先に決まったら教えて下さい。><;

kanashisawa
質問者

お礼

真性包茎の手術をしました。 中央クリニックさんで行いました。 上のクリニックはぼったクリです。100万以上といわれました。

• wase
回答No.8

ツルマキという会社の矯正器具があります。僕は以前貴方様と同様の質問をここでして、回答者の方の一人からこの器具を紹介していただきました。 そして今は真性から仮性までに矯正することができました。器具の効力にはもちろん個人差があると思うので一概には言えないのですが、僕の場合異常に早く矯正できて本当に驚いています。 今は仮性を治すための処置をさがしています。"絶対"は保障できませんが、試してみる価値はあると思います。参考URLを載せておきますので、是非ご参照下さい。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~turumaki/
kanashisawa
質問者

お礼

ありがとうございます。世の中にはいろいろなものがあるのですね 驚きました。一度 おためしでためしてみます。とても ためになりやした。早く むきむきになります

• pyontanpi
回答No.7

お風呂の中ですると本当に伸びますよ。  皮の伸ばし方も方法があるので間違った方法をするとさらにひどくなる可能性があります。  もともと皮は伸びます。陰部の皮ならさらに伸びると思うので毎日風呂で伸ばしてください。  間違っても剥く反対に引っ張ったらダメですよ。包茎がひどくなります。  私は本当にひどい真性でした。 今考えたらよくがんばったと思います。 諦めないでがんばってください!本当に人生変わりますよ。  治す前は友達と風呂やトイレに行くのも嫌だったけど今は堂々といけるようになりました。  後、真性を治してからモノが大きくなりました。  手術はいつでも出来るのだからとりあえずは自力で治すことをしてみてはいかがでしょうか?  プログを教えてくれたらちょこちょこ体験談を元にアドバイスしますよ?

kanashisawa
質問者

お礼

がんばって伸ばしてみます。 本当にありがとうございます。あきらめずにこつこつと!がんばりやす。いつかりっぱになって やります!

• pyontanpi
回答No.6

私から言わしてもらえば手術しなくても治ります。  私の場合は21歳の時に自力でやっと真性包茎が治りました。  治そうと思ってから完全に治るまで半年間かかりました。   多分kanashisawaさんよりひどかったと思いますよ。小指なんて絶対に入らないしつまようじでも入らなかったです。もちろん亀頭の先もみえませんでした。  もう諦めていた頃、テレビでどこかの国の民族が耳たぶがすごく長かったのを見て、人間の皮はこんなに伸ばせるんだ~と思いこれをキッカケに自分の皮も伸ばし始めました。  風呂で毎日伸ばしてたらやっと亀頭が出てきてそれからさらに伸ばすと勃起しても痛くないぐらいになりました。   簡単に説明しましたが、人間の皮なんてかなり伸びたりするものなので自力で治せると思いますよ。  僕も一時期手術を考えていましたが今はしなくて良かったと思いましたよ。

kanashisawa
質問者

お礼

正直信じられないのですが、民族の人たちは 生活してる間ずっと 皿みたいなので 広げているので のびたのだとおもうのですが 風呂の時間だけで伸びるものでしょうか?でも もし ほんとうなら その方法でなおすのが 理想だし 世の 包茎男性に 希望の光を刺すことができると思います。一度試してみようとおもいます そして 経過をブログに書いていこうと思います。ありがとうございました。

• kaburi1
回答No.5

こんばんは、自分で真性包茎のことをコンプレックスに感じているなら手術したほうが良いと思いますよ。 これから先も銭湯やセックスのときに支障が出ると思うのであれば。 どこで手術をするかは自分で診察やカウンセリングのときに、この医師になら自分のペニスを任せられると思ったところでやるのが良いでしょう。 無料カウンセリングをやってるところにいくつか行って、男性スタッフばかりのところであれば、みんなペニスを持っているので真性でも見せるのはあまり抵抗がないと思います。多少金額は高いかもしれませんが、一生に一度のことですから。県立などは金額は安いですが、真性のものを女性の看護師に見せたり、陰毛をそられたり、手術前にびびって小さくなっているものを見られてしまいます。 包茎クリニックのほうが、包茎手術ばかりやっているので対応などにもなれているでしょう。真性でうまくあらうにはシャワーが良いですが、腫れることもあるので病院に行くときも別にきれいにする必要はないです。 医師は真性のもいっぱい見て、包茎ではない堂々としたペニスにするのが仕事ですから。 堂々と見せられるペニスになって、気持良く温泉に入ったり、セックスやオナニーをしましょう。 真性のままではセックスもオナニーも気持良くないですよね。

kanashisawa
質問者

お礼

ありがとうございました いろいろ検討して 病院をえらぼうとおもいます。立派になって 帰ってきます。

• noriyasu
回答No.4

真性は直すことは出来ます。参考URLに詳しいことが書いているので参考にしてください。

参考URL:
http://www16.ocn.ne.jp/~gori/chishiki/shinnseiwo.kaseini.html
kanashisawa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。僕のために URLまで教えて もらって 感動した(小泉風) とりあえず 専門家にそうだんしてみる 決意が固まりました これも あなたふくめ いろいろ親切に教えてくださったみなさんのおかげです。世間もすてたもんじゃないですね。ほんとうに 感動しました みなさん、ありがとうございました

• 85becker
回答No.3

私は包茎でした。やはり悩んだ末、普通の泌尿器科に行き手術をうけました。 雑誌で載ってる病院では10万円以上かかると書いてありましたが、ほんの数千円でした。保険が効いたと思います。 後になって包茎手術で神経を切ってしまったため勃起できなくなったという酷い例もあると知りました。ですからしっかりした病院に行って、まず検査してもらい、金額も含めて相談してみては如何でしょうか?私は手術してとても楽になりました。セックスも問題ないし、銭湯も恥ずかしくありません。ただ傷跡はあります、でも問題ありませんよ。まず 勇気を出してちゃんとした医者に診てもらいましょう。

kanashisawa
質問者

お礼

失敗した話を聞くと不安ですが やはり動かなけりゃ なんんにもならないですし、医者に見てもらいます。ありがとうございました。

回答No.2

あなたの年齢がわかりませんが(あかさなくて良いです)、20歳近くで剥ける気配がないのであれば、やはり手術を考えるべきだと思います。 勃起しても先端部がかぶったまま、めくれないのですよね?人によっては、少しずつでも広げて、剥けることがあるとかないとか。 真性ですと日常生活に不便である、いわゆる病気扱いになりますので、保険も効くそうです。 泌尿器科もしくは形成外科でしょうか? 一度専門家を、尋ねてみるのがよろしいでしょうね。 その上で話を聞いてみて、相談するのが一番に思えますよ。相手はプロなのですから。

kanashisawa
質問者

お礼

ありがとうございます。正直この現実を 中学校ぐらいからわかってたのですが 見ないようにしていました。相談してみて 専門家に見てもらって相談する決心ができました。剥くぞー。

• _ground
回答No.1

君はちょっと勘違いをしとる!真性は強制手術です! どういう状況かはわかりませんが、被っていてもむければ問題ないです。もしむけなかったらセックスできないと思うし。手でむけるなら 仮性包茎なのでセックスもできるし問題ないです。女の子ってそこまで わかってない気がするけどなー。もし亀頭が完全に出なかったら手術したほうがいいと思います。無理に向かないでね。病院はちょっとわからないけど 色々検索して調べてみるといいかもしれません。別に恥ずかしいことでもないし、真性だったらさっさと手術してmake loveしてくだい。がんばれ!

kanashisawa
質問者

お礼

ありがとうございます。一度 専門家に 相談してみます。そして 一皮剥けた自分になるぞー。てなかんじです。