• ベストアンサー

おすすめのベッドリネンを教えてください!

布団カバーやシーツなどで、肌触りがよくて、 品質も高いのに、リーズナブルなものがないか、 探しています。通販でも店舗で買うものでも かまいません。おすすめがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiceIland
回答No.1

ユニクロのドライニットのシーツはとっても良いです!乾きは早いしTシャツと同じ素材なので気持ちがよいし。今の季節はコットンフランネルなんか肌触りがよくぐっすり眠れそうです。ユニクロのリネン類、ずっと続けて欲しい!お勧めです。

参考URL:
http://www.uniqlo.com/L3/h81.asp
oceanaglass
質問者

お礼

ユニクロにリネンがあるの、知りませんでした。 ものすごく頻繁に行ってるのに・・・。こんどチェックします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lemonbarm
回答No.2

ブランドものも含め色々なメーカーから販売されていますよね。 価格も手ごろで質が良いなと思ったのは、無印商品です。 夏、冬で素材も違ったものがありますし、時期によってはセットで割引されたものもありました。 冬用の生地の場合、高いブランドものでも糸の玉(?)みたいなものが出来てしまうのも多いのですが無印のは意外と大丈夫ですね。 あと、縫い目はともかくとして思ったよりよかったのはニッセンの無地タイプのベッドリネンです。 セットで2900円ぐらいでした。

oceanaglass
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。今、使っているのが 無印商品のものです。価格が手ごろで丈夫ですよね! 無地のものを探しているので、ニッセンのものも チェックしてみます。ありがとうございました。