• 締切済み

蒲田でお弁当

今、JR蒲田駅近くの会社に勤めています。社内でお弁当を食べているのですがそれが出来なくなってしまいます。外食ばかりだとお金もかかるし栄養的にも・・・。そこで、どこかでお弁当を食べるスペースありませんでしょうか?出来れば屋内がいいのですが。ビルのフリースペースとかがあればベストです。もちろん自分でも探しています。ただ時間が限られているためなかなか・・・。どなたかご存じであればお教え下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• takomari
回答No.1

屋内はちょっと思いつかないのですが… 東急プラザの屋上はどうですか? けっこうベンチなどがあるので食べられます。多少コドモがうろついていて賑やかなこともありますが。 http://www.tokyu-plaza.com/kamata/shop/index.html 以前、アプリコの中でコドモにおやつをあげていたら怒られたので、あそこはダメですね。外のベンチなら大丈夫ですが…

参考URL:
http://www.tokyu-plaza.com/kamata/shop/index.html
hidero-
質問者

お礼

takomariさん、ご丁寧な回答ありがとうございました。 URLまで張っていただいて・・・。 大変参考になりました。 来週、早速行ってみます。 ありがとうございました。