• ベストアンサー

ワードのはがき差し込み印刷のエクセルデータを移動したい

ワードではがきの差し込み印刷をして、エクセルの宛先データがマイドキュメントのファイルに作成されました。このファイルを移動し、名前を変更したいのです。そのまま移動・変更するとたぶん、ワードの差し込み印刷はできなくなると思うのですが、どうすればよいですか? ショートカット以外の方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garouz
回答No.1

名前の変更・移動しても問題ないのではないでしょうか. WORDドキュメントを開いたときに,エクセル(宛名)データの場所を聞いてくると思いますので,そのときに変更したデータを指定すればいいと思いますよ.

age1118
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前やったとき、おかしくなってしまったのですが、 もういち試してみます。