• ベストアンサー

ODN webメールサービス

ODNのWEBメールサービスを使ってます。外出先でWEBメールのチェックしました。いつもなら、自宅のPCのOutlook expressでメールを見るまで、ODNのWEBメールに受信されたメールは残ってるはずなんですが、今日はOutlookで見る前にWEBメールからメールが無くなりました。 なぜでしょうか?? どんなことが考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobuendo
回答No.1

私の場合は、Biglobeですが、そのような経験がありました。(Outlookの調子がおかしいので、自分で自分にメールして、WEBメールを確かめてわかったのですが) 今は、正常のようです。 Outlookの不調は、セキュリティソフトが原因のようでした。 >今日はOutlookで見る前にWEBメールからメールが無くなりました。 これは、当然Outlookでも見れなかったということですよね。 そうだとすると、メールが来ていたかどうか、どこで判断できたのでしょうか? 自分で自分にメールして、届いていないようであれば、ODNに問い合わせて見るのが良いと思います

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。