• 締切済み

寝るときに目が閉じられないんですが…

sato-leoの回答

• sato-leo
回答No.3

眼球突出が原因で目が閉じなくなっている 可能性もありますね。 眼球突出が兆候として見られる病気の一例に バセドウ病があります。

参考URL:
http://www.hahoo.jp/~koujyousen/basedou/p3.htm
ponshige
質問者

お礼

こんな原因もあるんですね。。 全然知りませんでした。 ただ私の場合は昔からなので、この病気では ないと思います。 どうもありがとうございます。