• ベストアンサー

カラーセラピーについて

yundiの回答

• ベストアンサー
  • yundi
回答No.1

直接カウンセリングを受けたわけではないのですが、 ネットのオーラソーマ無料診断をしてみたところ、(私の場合は)ズバリ当たってました。 二本目のボトルを体に塗ったり眺めたりすると良いという事なので 試しに近くのショップで小さなボトルの方を購入しましたが 最近始めたばかりなので、まだ変化はよくわかりません。 でも、ショップで買う時にボトルや自分の選んだ色について 簡単な説明をしてもらったのですが、人には話してなかった自分の本当の悩み(弱い部分)を当てられたので、これから長い目で見て効果を期待しているところです。 この質問の回答にうまく答えられているかわかりませんが 参考までに。。。 http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

参考URL:
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
youyou_u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットでオーラソーマができるなんて知りませんでした。 早速やってみたいと思います。 ありがとうございました。