• 締切済み

Cドライブにtkc,tkc.1というファイルができて削除できない

Cドライブにtkc,tkc.1というファイルが勝手にできて削除できません。ウイルスソフト(Virus Security 2005)でスキャンしても異常はなく、ネットで検索しましたが情報を見つけきれませんでした。このファイルはいったいなんなんでしょうか。

みんなの回答

• ecomama
回答No.2

こちらは手芸ジャンルなので、適切なジャンルで改めて質問されては?

• chai1900
回答No.1

エラーメッセージは何がでますか? 原因はいくつもあります。