• ベストアンサー

シルバニアファミリーの世界観ってなんていうの?

ikadevilの回答

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.2

おはようございます。 一応の設定モデルとしては、時代は19世紀末から20世紀、場所は北アメリカのアパラチア山脈付近だそうです。 下記URL参照下さい。

参考URL:
http://www.kichi.com/sylvanian/intro.html
dymdym
質問者

お礼

たいへんすばらしいご返答をありがとうございます! 参考になりました!!感謝です!