• ベストアンサー

友人関係

私は今、大学1年生です。 入学してサークルに入り、数人の友人もできました。そのなかでも、特に親しい友人Aとは、休日にはアパートに泊まりで遊びに行ったりしていた仲なのですが、ここ2・3日ほど前から口をきいてくれません。ほかの人には、挨拶するのに、私は無視されます。 何も原因は、心あたりないのですが、この先どうしたらいいのか、そういった経験のある方、対処方法教えて下さい。私は、どちらかというと、口数の少ない方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

修復したいのならば、早く本人に聞いた 方がいいでしょう。 周りの人に聞いたりするとまたややこしく なるし、「なにか悪いことしたか、もし 気に障るようなことをしていたのなら ごめんなさい。」と素直に気持ちをぶつけ てみてはいかがでしょうか。

iteza1219
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今日大学へ行くと、挨拶してくれました。まだ、前のようにまでは、いきませんが、少し戻ったようです。