• ベストアンサー

英検、二次試験過去問サイト

英検準2級、二次試験の過去問が見られるサイトはないでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sismoon
回答No.1

英検の2次試験は今年6月から多少変更したため, 過去問といっても1回分しかないと思います. 2次試験用の参考書を買って練習した方が バリエーションもあっていいと思いますよ.

appleapple
質問者

お礼

やっぱり少し変わったのですね。過去の形式のは持っているのですが、新しいのがないかな、と思ったのです。 アドバイスありがとうございました。