• ベストアンサー

ダウンロード支援ソフトについて

noname#1280の回答

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.4

>日本語化にするにはどうしたらいいんでしょうか? まず、DownloadAcceleratorを開いて「HELP」→「Language Selection」を選ぶと Downloadサイトに飛びますので、そこで落としてください。 そして、再び「HELP」→「Language Selection」に進むと言語選択が出来ますので 「Japanese」を選べばOKです。 ご参考までにどうぞ。。m(__)m

Kazu_Ai
質問者

お礼

ありがとうございました。 日本語化もできました。

関連するQ&A

  • ダウンロード支援フリーソフトについて

    ダウンロード支援フリーソフトについて 色々なダウンロード支援フリーソフトを試しましたが私の設定が良くないのか私の思うようにダウンロード出来ません、おすすめのダウンロード支援フリーソフト・設定を教えてください。 用途としてはインターネットのページ上でサムネイル化されている画像を大きいサイズで保存したいのです、上記のとおり一通りフリーソフトを試しましたがサムネイルサイズの小さい画像しか保存できず困っています。 フリーソフト等を使ってサムネイル化された画像を元々のサイズで保存する方法はないのでしょうか?出来るのなら出来るフリーソフト・設定を教えて下さい。 質問内容が分かりにくく大変申し訳ありません。

  • ダウンロード支援ソフト探してます

    リンク先にあるページの画像や素材を 自動で保存することができる ダウンロード支援ソフトを探しています。 できればフリーがいいのですが、 使い勝手が良いならシェアでもいいかなと思っています。 お勧めの品を教えてください。 できれば簡単に使い方も…

  • ダウンロード支援ソフトを探しています。

    ダウンロード支援ソフトを探しています。 ダウンロード支援ソフトを探しています。 質問(1) 条件に合うソフトをご存知の方は教えて下さい。 質問(2) 使用してみた感想があれば教えて下さい。 条件 1.商用利用が無料のこと。 2.ユーザーインターフェースが    分かり易い・単純・見易い。 3.OS(LinuxやWindows)等の大容量ファイルのダウンロードに適している。    基本的に会社で使用するため、    画像ファイル等を大量にダウンロードする使い方はしません。    動画サイトからダウンロードすることはありません。 4.レジューム機能があること。 5.余計・無駄な機能がないこと。 6.会社のプロキシ(ユーザ・パスワード含む)を指定できること。 以上、よろしくお願いします。

  • ダウンロード支援ソフトについて

    以前持っていた、ダウンロード支援ソフトがウイルスで消えてしまい、どこにあるかがわからなくなってしまいました。 分割ダウンロード対応 左右にウインドウが分かれていて、左にダウンロードリスト、右側にローカルのフォルダ一覧があり、ダウンロード先が簡単に選べるもの ショートカットキーで連番を簡単に作成できる(http://www.hoge/hoge01.jpgでショートカットキーを押すと、 http://www.hoge/hoge02.jpg http://www.hoge/hoge03.jpg http://www.hoge/hoge04.jpg のようにしてくれるもの) このような条件だったと思うのですが誰か知っている人いないでしょうか?

  • ダウンロードしてソフトを保存する場所は?

    最近、フリーソフトやファイアーフォックスなどフリーでいいソフトを見つけダウンロードしたいと考えています。 しかし、そのダウンロードしたデータをどこに保存していいのかわかりません。 普通にマイドキュメントに新しいフォルダを作ってそこに保存するのが一番最適なのでしょうか。 例えば音楽データをダウンロードしたらマイミュージック、画像ならマイピクチャというように、ソフトをダウンロードするならココに保存!という場所はありますか? 初心者でして良くわかりませんでした。 もしソフトといえばココに保存という場所がありましたら教えてください。 また無い場合はココが最適のような場所を教えていただければ幸いです。 ちなみにウィンドウズXPを使っています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ダウンロード支援ソフト

    はじめまして グループで映像処理の作業を行う場合が多く大容量のファイルを離れた スタッフと共有で使用する為、ストレージサーバーRapidshareを使用して います。我々のグループ内作業はこのRapidshare一本で行っていたため フリーソフトのFlashGETと言うダウンロード支援ソフトを使用し更に高速な 作業が可能でした。先日別の企業(個人経営)と取り引きが始まり相手国が 台湾と言う事もありこのストレージサーバーをメガアップロードと言う サーバーを利用されてました。 FlashGETを使用して双方のプレミアムIDを保存する方法が無いかと検証 しましたがどうも無理がある様で今回この2社のプレミアムIDを登録し 更に高速でダウンロード可能な有償、無料問わずソフトを探しております。 詳しい方が居られましたらアドバイスの方宜しくお願い致します。

  • ソフトをダウンロードするとコンピュータがよくおかしくなります。

    ソフトをダウンロードしてインストールするとよくおかしくなります。 ちなみにOSはウィンドウズ2000です。メモリは十分にあります。 ペンティアム(3) ハードの容量もたくさんあります。 今までおかしくなったソフトですが・・・。 Win CDR>立ち上がらなくなった OSの入れ直し リアルプレーヤーの無料配布版>立ち上がらなくなった OSの入れ直し ノートンセキュリティーのお試し版>変な音がハードから聞こえて OSの上書き? などです。どうしておかしくなるのでしょう? 漠然としていますが、分かる範囲で教えて下さい。 コンピューターあまり詳しくないので何を書けばいいのか分からないので 必要な事があれば補足要求してください 宜しくお願いします(^o^)丿

  • ホームページをまるごとダウンロードするソフト

    ホームページをまるごとダウンロードするソフトをいくつか使ったことがあるのですが、いまいちうまくいきません。 お使いのソフト(無料ORフリー)で便利なソフトがあれば教えてください。 トップのホームページがリンクしているホームパージもまるごとダウンロードできる機能があるやつが希望です。 OSはWindowsXpです。 よろしくおねがいします。

  • PDFのダウンロードについて

    新型インフルの情報をあつめていたところ、省庁の書類はすべて「PDF」です。 フリー(無料)で、ダウンロードしたりすることはできるのでしょうか。 あるいは、ソフトを電気屋さんに買いにいかなければならないのでしょうか。 よろしくお教え下さい。 当方、自宅は、ウインドウズのOS,MeとXPを使っています。 ほとんどがXPです。 会社に保管しているPCは、Vistaです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • フリーのHP支援ソフト

    以前はビルダーを使用していたのですが、新しいPCになり HP作成ソフトもない状態です。 フリーのHP支援ソフトなどがありましたら 教えていただけないでしょうか(*_ _) また、CGIの掲示板を作っているのですが 項目などを増やすのに便利なサイトがございましたら 上記同様お願いします。(*_ _)