• ベストアンサー

VHSもついた HDD内蔵 DVD レコ-ダー お薦めは?

since1990の回答

• since1990
回答No.5

現在利用していますが、パイオニア『DVR-RT7H』がお薦めです。 使い方が簡単で、発売から結構経っていますので価格もお手頃ですよ! もちろん2層録画にも対応しています。 参考URLも付けておきますので見てみてください。 参考になれれば嬉しいです。

参考URL:
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000803&cate_cd=011&option_no=1