• ベストアンサー

男性器

masanori39の回答

• ベストアンサー
回答No.2

EDカウンセラー若しくはED専門医に相談してみてはいかがですか? 湾曲陰茎矯正器具、アンドロペニスという器具を使って半年位かけて修復する方法があります。薬治療も無いわけではありませんが、副作用があります。薬の副作用は、勃起硬直力の低下、弛緩時と勃起時の差が無くなったようになることです。なので、地道にゆっくり矯正することをお勧めします。

SH900i
質問者

お礼

そういった器具があるとはしりませんでした 地道に直してるうちに年とって気になんなくなってたりしてw 回答ありがとうございます!