• 締切済み

高くバイク買取してくれるところは?

たくさん会社がありますよね。 どこが一番高く買ってくれますかね? 一軒一軒聞いて回ればいいのでしょうが忙しく時間がありません・・・ ご覧になられてる方でこの店は高く買ってくれたよ!という情報があれば教えてください。 XR250からビッグスクーターに変えようと思っています。 下取りしてもらったほうがいいですかね? 友人はバイク屋の下取りよりも買い取り専門の業者さんのほうが高いと言っていましたが・・・

みんなの回答

noname#192248
noname#192248
回答No.4

 バイク王は辞めたほうがいいと思います。  査定に来て 1時間も雑談させられたうえ  当時 GSXR1000 (7500km ) 相場的には 70万くらいのものを 50万査定で、断ろうとおもったら しつこくセールストークしてきて 55万で売ってしまいました。  バイク高額買取とはいうけど よほど気の強いひとではないと セールストークに騙されると思います。

回答No.3

バイク王さんなんかはどうですか?

参考URL:
http://www.8190.co.jp/,http://com-net.atnifty.com/gadendaria/
  • pancrace
  • ベストアンサー率20% (31/155)
回答No.2

正直電話などで聞く価格と現場で査定するのでは大きな差が生じますからバイク屋の下取りの方がいい気がします。 バイク屋の下取りなら結構買い換えるバイクの値段も勉強してくれたりするので結果的にいい気がします。 ちなみにボブサップのところは結構酷かったです。 タマタマかも知れませんが。 ワンオーナーで低走行車(モチ無事故)でも無けりゃ高く買い取ってくれるとこなんて無いです。一番高いのはオークションじゃないですか。

awjtso
質問者

お礼

オークションかぁ面倒臭そうで・・・(笑) 下取りでも聞いてみます。 有難うございます。

  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.1

こん**は  物の高い安いは売る側の人の状況によって変わります。  同じ物を売り買いしたとしてゴミ同然に思ってる方と宝物のように思われている方では感じ方が違います。  電話ででも良いので何軒か問い合わせてみるのが1番ですね。

awjtso
質問者

お礼

有難うございます。 そうしてみます。

関連するQ&A

  • バイクの買取店について

    バイクの買取店について バイクの買取店はどこがお勧めでしょうか? レッドバロンやメーカー系販売店で乗り換え下取りを考えていたのですが、 知人の意見としてはバイク王などの買い取り専門店の方が良いのではとの意見でした。 また、別の知人の話だとバイク王などの買取店は買取店どうしで合見積りをしようにも なかなか査定額を提示してくれないと聞きました。 そこでこの手の情報に詳しい方のアドバイスお願い致します。 因みに買取り予定のバイクはゼファー1100の96年式で走行5000キロ弱 ほぼノーマルで立ちゴケ1回です。

  • バイクを売るなら

    バイクを売るなら、下取りか専門買取業者か、どちらが得でしょうか?

  • バイクの買い取りについて

    今月中旬あたりに乗っているバイクを手放します。 買った店で買い取り価格を聞きましたが、少し物足りない額だったため、他の業者にもあたってみたいと思っています。 バイクの程度は普通で走行距離は15000km、3年半前に新車で購入しました。 多くの買い取り業者がありますが、数が多くてどこが良いのかよく分かりません。また、出張買い取りは無料の所がほとんどですが、店に持ち込んだほうが査定金額は良くなるような気もします。 以前ネットで見たのですが、出張査定の際、同じ時間に複数の業者を呼んでおいて、その場で一番高い値をつけた業者に売る、という方法は有効なのでしょうか? こんな方法で高く売れた、といった体験談や買い取りの時の注意点など、何かお知りの方の回答をおまちしております。

  • バイク買取業者について。

    バイク買取一括査定サービスを利用しようと検討しています。 いくつかの業者を扱っているので、それぞれの情報を調べました。 バイク王、モトソニック、MCサポートはあったのですが、 上記以外のバイク買取業者の評判や情報があったら教えてください。

  • 中古バイク 単車(スクーター)を仕入れるには 関西

    中古バイク屋さんについて教えてほしいのですが、 中古スクーターなどの仕入れの方法ってどんなのがあるのでしょうか? 1)町を巡回している中古バイク回収の車 2)下取り 3)中古バイク買取 上記、3つは思いついたのですが4は想像で書いてます。 4)単車屋さんのみの業者オークションみたいなやつ? 1,2,3以外もしくは、4に該当するものがありましたら 情報お願い致します。 なお、4について特に関西の情報大歓迎です。 以上、よろしくお願い致します。

  • 50ccのバイクで。

    自分は今高2のときに原付免許を所得しました。 学校の方が車、バイクの免許は自由に取ってもいいのですが のってはだめと書かれてたので、卒業してから乗ろうと今地道に貯金中です。 今は高3ですので来年から乗れたら乗ってきたいです。 質問がいくつかあるのですが、 いろいろと自分なりに調べてくと、スクーターとMTのバイクの違いなどようやく把握したのとこぐらうです。 半クラなどの操作は理解できたので、あとは体で覚えてくしかないという状態です。 一応スクーターはスクーターで欲しいのがあるのですが やっぱ乗りたいのはMTのなのでできればMTのにチャレンジしたいなーって思ってます。 初心者でも乗れる車種っていうのはどれですかね? 自分が今欲しいバイクというか一度乗ってみたい!と思ってるバイクはいくつかあります。 スクーターではZOOMERに乗りたいです。 ほかのスクーターのイメージはDioをよく見かけるんですけど、 やっぱほかの人のと別のに乗りたい・・ということでZOOMERがお気に入りです。 MTのバイクでは結構多いです。 乗ってみたいバイク...エイプ50、マグナ50、NS-1、XR50モタード、リトルカブ、GS50です。 一応この中で欲しいバイクは、エイプ50、XR50モタードのどちらかです。 エイプはちょっと小さいので、XRもちょっと気に言ってます。 あとマグナ50なんですが結構カッコイイのがいいのですが座席がちょっと低いような気がしてちょっと乗りづらそうな感じがしてます。 NS-1はかっこいいし、乗ってみたいのですが、法定速度が30なのでちょっと気にしてほかのがいいかなとも思ってます。 サーキットとかも行かないので。GSも同様です。 リトルカブは燃費も操作も楽みたいなので好きなんですけど、 デザインが・・・というのでどうしようかって考えてます。 一応自分の希望としてはエイプ50、かXR50のどっちかです。 スクーターはZOOMERです。 このほかにお勧め車種があれば教えてほしいです。 あと乗ってる方がいましたら、感想とか教えていただきたいです。 ちなみに自分はボアップ等はする予定無しです。 純粋に50ccバイクで楽しみたいみたいな...。 長くて申し訳ありません。打ちミス等あるかもしれませんが、 返答よろしくお願いします。

  • バイク買取店探しで悩んでいます。

    バイクを売りたいのですが、SOXがやっているフェアトレード80ってどうなんでしょうか?実際SOXで買取してもらった方いたら教えてください。 オークションはめんどうな感じがするし、時間もないので買取店でと思っているのですが、買取専門店よりもやはり販売もやっている店や購入店のほうが高く買ってもらえるのでしょうか?

  • バイクをもらったものの...

    ひょんなことから、友人にCRM250Rをもらうことになりました。それまでの私はスクーター専門でしたから、バイクに関して詳しいわけがなくどうしようかと考えているところです。 たまたま、コンビニで雑誌を立ち読みしているときに格好良くカスタムされているバイクを見て「いいな~」っと思ってしまい、もらったバイクをカスタムしようと考えています。 現状としては、エンジンはかかるもののコンディションはあまり良くないように思うのですが、一般的にバイクをいじるのってどのくらいの費用がかかるものなんですか? また、カスタム専用の店とかはあるんですか?当方 東京なんですが全く未知なのでいいアドバイスをいただけたらと思います。 抽象的で申し訳ありませんが、お暇なときにお答えいただければと思います。

  • バイク売却

    はじめまして。 現行のインパルス400に乗っているのですが、大学への通学などを考えて、今のバイクを売却してビッグスクーターに乗り換えようと思っています。 そこで質問ですが、バイクを売る際、オススメの買取業者があったら教えていただけませんか? バイクを売るのは初めてなので、知り合いに聞いても意見が分かれて困っています。 また今のバイクを下取りに出してバイクを買ったほうがお得でしょうか? 返答よろしくお願いします。

  • バイクのカラーリング

    125ccのスクーターに載っています。 バイクのボディの色を変えようと思っています。 カラーリングをしてくれる店などはあるんでしょうか? バイク屋さんに行けばいいんですか? それともオートバックスとか? 中古車をネットオークションで購入したため、 購入した店というのはありません。 ちなみに中国製のフューチャー125というスクーターです。 値段やかかる時間なども教えてほしいです。 よろしくお願いします。