• 締切済み

高くバイク買取してくれるところは?

たくさん会社がありますよね。 どこが一番高く買ってくれますかね? 一軒一軒聞いて回ればいいのでしょうが忙しく時間がありません・・・ ご覧になられてる方でこの店は高く買ってくれたよ!という情報があれば教えてください。 XR250からビッグスクーターに変えようと思っています。 下取りしてもらったほうがいいですかね? 友人はバイク屋の下取りよりも買い取り専門の業者さんのほうが高いと言っていましたが・・・

みんなの回答

noname#192248
noname#192248
回答No.4

バイク王は辞めたほうがいいと思います。  査定に来て 1時間も雑談させられたうえ  当時 GSXR1000 (7500km ) 相場的には 70万くらいのものを 50万査定で、断ろうとおもったら しつこくセールストークしてきて 55万で売ってしまいました。  バイク高額買取とはいうけど よほど気の強いひとではないと セールストークに騙されると思います。

回答No.3

バイク王さんなんかはどうですか?

参考URL:
http://www.8190.co.jp/,http://com-net.atnifty.com/gadendaria/
  • pancrace
回答No.2

正直電話などで聞く価格と現場で査定するのでは大きな差が生じますからバイク屋の下取りの方がいい気がします。 バイク屋の下取りなら結構買い換えるバイクの値段も勉強してくれたりするので結果的にいい気がします。 ちなみにボブサップのところは結構酷かったです。 タマタマかも知れませんが。 ワンオーナーで低走行車(モチ無事故)でも無けりゃ高く買い取ってくれるとこなんて無いです。一番高いのはオークションじゃないですか。

awjtso
質問者

お礼

オークションかぁ面倒臭そうで・・・(笑) 下取りでも聞いてみます。 有難うございます。

• sshiina
回答No.1

こん**は  物の高い安いは売る側の人の状況によって変わります。  同じ物を売り買いしたとしてゴミ同然に思ってる方と宝物のように思われている方では感じ方が違います。  電話ででも良いので何軒か問い合わせてみるのが1番ですね。

awjtso
質問者

お礼

有難うございます。 そうしてみます。