• ベストアンサー

11月3日放送のダウンタウンDXDX

11月3日放送のダウンタウンDXDXの失恋ランキングの順位と失恋回数がわかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1位 石田純一  71回 2位 ウド鈴木   53回 3位 志村けん  20回 4位 長州小力  10回 5位 杉本彩    9回 6位 MEGUMI  8回     青田典子 8位 劇団ひとり 6回     梨花 10位 光浦靖子  5回 11位 モト冬樹  1回      さくら こんなランクでした。

nakaryo
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもすっきりしました。