• 締切済み

Gacktの「再会」について

楽斗の再会(CD)で、 途中で台詞言う処ってなんて言ってるんですか? 何度も聞いてみたけれど、良く聞き取れません。 どなたか聞き取れた方、教えて下さい。 多分、「人はいったい何処から来て何処へ逝くんだろう」 って言葉で始まってると思うんですけど・・

みんなの回答

noname#25052
noname#25052
回答No.2

わたし「再会」大好きです!! 「人は一体 どこから来て どこへ逝くんだろう 大切なやさしい人 君だけがいない」じゃないですか!?

回答No.1

ええと、ぼくもちゃんとは聞き取れないっぽいんだけど。。。 「人はいったい どこから来て どこへいくんだろう  大切なやさしい人 君だけがいない」 と、聞こえます。CD持ってないので、歌詞とかジャケットに書いてあるかどうかすらわからないのですが。。。

jyunyeng
質問者

お礼

あっ、ありがとうございますっ。 「人は一体何処から来て何処へ逝くんだろう」と 「大切な・・・」と「君だけが・・居ない」 は聞き取れたんですけど・・ そうですか、優しい人って言ってるんですか。 あっ、ちなみに歌詞カードには書いてないはずです。 ジャケットは・・書いて有るもんなのでしょうか。 それは見てなかったですけど、多分無かったと思います。 有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 再会した

    好きだった異性と再会した方いますか?もう二度と会えないと思ったのに再会した方お願いします。

  • 再会☆

    運命の再会したことありますか? 前にもこのテーマがあったんですが、 もう一度いろんな人に、聞いてみたいと思ったんです。 例えば、ロマンチックすぎるかもしれませんが、 ↓ 昔、好きだったけどどうしようもない理由で別れた恋人 がいました。でも、別れてしばらくして、 仕事や生活に疲れ、若い頃に、その彼と最初のデートを した公園に行っていろんな事を思い出していました。 すると、彼がきました ↑ みたいな。ありますかね?あとは、「運命」という言葉について思うことがあったら自由に書いてください!教えてください!経験とかが特にうれしいです。運命の力って本当にあるんでしょうか?その運命の再会をしたあとの事もできれば聞いてみたいです! あと、思い出の場所に通っていたら会えるかも…みたいに思って通った方いらっしゃいますか? できれば、会社や学校が違う人、つまり、再会する可能性がかなり低いのに会っちゃったみたいな話が聞いてみたいです! 私は、中学校の時の彼氏に、成人式で会いましたが、そういうのは、可能性があまり低くないと思うんですよね… 地元が同じだけど、進学先や就職先が違ったのに、出会っちゃったとかは、結構可能性が低いと思います!!よろしくお願いします!

  • 好きな人に再会します><

    お互いに好きだったのですがケンカ別れしてしまい、今でも気になっている彼に再会することになりました。 別れた後、一度だけ夏の終わりに会ったのですがその時、彼は私と揉めたことに気を遣って 何事もなかったかのように話しかけてくれましたが私の方が頑なな部分があって笑顔で話せないまま別れていました。私が今でも彼を好きなことは感じていると思いますが、彼はもう私のことは過去の女性にしたいと思っているような気がします。 すれ違った理由ですが、私はハッキリ言葉で好きと表現して欲しいと思うタイプなのですが、彼はさりげないアピールをする人で、彼がそうして私に伝えてくれたときに私が(何度も)彼の気持ちを汲み取り損ねたことにあると思います。彼は疲れちゃったのかもしれません。 来週、仕事の都合で彼に再会します。彼も知っていますが、全く連絡をとってはいません。 もし可能ならゆっくり話せるように、昔みたいに個人的な会話ができるくらい仲良くなれたらいいのになとは思います。 ケンカ別れしてしまった相手と再会するとき、どんな顔をして会えば相手に不快な気持ちにさせずに関わることができますか?

  • 再会で・・・

    男性です。 つい最近、大学に入学しました。 それで、中学のときに好きで、遠くへ引っ越していた人と大学で再会しました。 僕も彼女が好きだったし、彼女も僕のことが好きだったことは知っていました。 が、それでも付き合うことのないまま遠くへ離れてしまっていました。 それで、時を経て再会し、僕は彼女とまた話したく、よければ付き合いたいと思っています。 しかし、彼女の僕に対する気持ちは変わっているかもしれないので話しかけずらいまでいます。 こういうときってどうしたらいいんですかね~泣 恋愛の先輩方、よろしくおねがいします!

  • 再会できました!!!!

    再会できました!!!! NETの保護活動をされている方などいくつか掲示板に迷い猫として 載せていただいていたのを 見てくださった方がメールを下さって 今朝 再会を果たしました!!! 海浜公園から離れた住宅街に ここ3日くらいうろついていたようです! 途中は道路もわたらなければならない場所もあるため もしかしたら散歩に来てくださった 方が海岸では危ないと住宅街のあたりまで連れてきていたのかもしれません。 メールをいただいてから 急いで行きました 「今 います!」とメールをいただき、駆けつけると まさにうちの子猫が!!! 元気そうに見えました その住宅付近のかたは気にしてくださっていたそうです もう会えないのでは・・と不安に駆られていました 朝夕と探し続けていました。 でも本当にまた連れて帰ることができて 震えがくるくらい感激しました 本当にありがとうございます・・・ さすがに疲れたのか 今はお腹いっぱいご飯を食べ、眠っています。 早速首輪も付けました。 ご心配くださった方々、不安な中どれだけ 励みになったかしれません ありがとうございました!

    • ベストアンサー
  • 再会時の変化について

    人生上、恋人や友だちなどと久しぶりの再会は幾度かあると思いますが、久しぶりに会って変わったと思う人と思わない人の違いって何ですか!? やっぱりまずは見た目でしょうか? 特に女性は男に久しぶりに会ったらどこを見ますか?というか、変わったと思うにはどんなところでですか? 見た目の場合、一番変化がわかりやすい箇所ってどこですか? 話していくうちの会話の中身?や仕草ですか? 再会して一瞬で「あ!変わってる!」とインプレッシブを与えるにはどうすればいいですか!? 自分が再会して変わったと言われたり、誰かと再会して変わったな~と思った体験談をお聞かせください!

  • 6年ぶりの再会

    宜しくお願いします。 先週末、友達の結婚式の2次会の時6年前にお別れした元彼と再会しました。 当時、元彼に好きな人が出来たと言われお別れしたっきり 6年間連絡もせず今に至っていました。 その間、私も別の方とお付き合いはしましたが 今は別れフリーです。 元彼も現在、結婚もしていなく彼女もいないそうです。 懐かしい気持ちもあったし、正直一生忘れられない人。本当に結婚したかったと思った人だったのでこの再会は嬉しかったです。 それから2人で色々話、 2人で会う約束をしました。 元彼も、いつでも電話して!と言われ 考えすぎて、これってもしかして復縁?とまで考えてしましました。苦笑 そこで質問です。 6年越しの再会。元彼との復縁ってアリだと思いますか? 1度別れた人と復縁した経験がないので。 と、元彼は復縁なんて考えていないかも知れませんが ふと思った疑問です。 当時、私23歳 彼25歳。 お互い、色んな経験を積んでそれなりに大人になったと思います。 私としては、もし可能性があるのならもう一度元彼と一からやり直してみたいな。と思いました。 とりあえずは2人で会って、色々話して見たいとは思うけれど・・・。 こういう経験のあるかたのご意見等伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 数年ぶりの再会について

    幼少期に分かれた幼馴染と、大人になってから再会した 生き別れた身内と、十数年ぶりに再会した ずっと音信不通だった親友と、感動の再会を果たした こんなシーンがさまざまな映画や小説などで見受けられると思うし、実際体験した方もいらっしゃるかもしれません フィクションの場合、物によりますが大体は出会った瞬間にその人物(幼馴染、身内など)だと断定できることが多いように思います。 もし自分がこういうことを体験したら、再会できた人が思い出深いその人自身だと、どのくらいでわかると思いますか?また、経験した人は、どのくらいでそうだとわかりましたか?

  • 昔好きだった人と偶然再会…

    昔好きだった人や元恋人と偶然に再会したことがありますか? 偶然、再会したことがある方がいたら、誰とどこで再会したか教えてください。 また、昔好きだった人や元恋人と偶然、再会するならこんな場所で再会したい!というのでも構いません。 私は中学の時に好きだった人と親戚の結婚式で偶然、再会しました。今ではいい思い出です(*´Д`) みなさんの再開したエピソードを聞かせてください。

  • 再会出来ます様に・・・

     昨年ある所(趣味のスクール等ではありません)に数ヶ月間通ったのですが、そこに勤めている男性の存在が今でも気になって・・・。  私の願いは、その男性と再会したい!!という事です。  でももし偶然再会出来たとして、声をかける勇気が出るかどうか不安なんですけど・・・。  今の状況を書きます。   (1)昨年数ヶ月通っただけで、今は会える様な間柄ではありまん。個人的な連絡先も知りません。     (2)その男性に指導して頂いていたので、私の事はご存知です。   (3)独身なのか、彼女がいるのかもわかりません。(私は独身です)   (4)その方にご迷惑がかかると思うと、同じ職場で働いている方に聞くとか、私と同じ様に通っていた人に協力をお願いする事も出来ません。      現在私は転職活動中で、なんとか会うきっかけが掴みたいと、その男性の職場の近くの求人ばかり探しています(笑)  マーフィーの法則ではないですが、「強く願えば叶う!!もしご縁があれば、再会出来て・・・」なんて、雲を掴む様な事ばかり考えています(泣)  早く会わないと、私の存在忘れられちゃうんじゃないかとちょっと怖いです。     最近では、ERIKAの「FREE」という曲を、自分への応援歌の様に聴いています(笑)  いい年をして夢の様な話で笑われそうですが、どうか、「そんなの無理!」と突き放さないで下さい(汗)   再会出来て親しくなれた経験をお持ちの方とか、良い知恵をお持ちの方、どうか私に、パワーを分けて下さい!!   宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう