• ベストアンサー

Classic 環境のためのiTunes

MACユーザーです。 Classic環境(Mac OS9.2.2)の場合 iTunesはどのバージョンを使えばいいのでしょうか? またお手数なのですが そのバージョンのApple社のサポートページも 教えて頂けるとたいへん助かります。 いくら探しても見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.2

何故にわざわざclassic環境でiTunesの古いバージョンを使う必要があるのでしょうか? もしかしてclassic環境=OS9と思っているのでしょうか。 OS9で起動するのとclassic環境(OSXでOS9をエミュレート)は違うものですよ。 取敢ずOS9用のiTunesのダウンロードページです。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/itunes_2.0.4_macos9.html