• ベストアンサー

音楽CDをどこで購入しますか?

--kurumi--の回答

回答No.3

私はいつもTSU○AYAです♪ TSU○AYAだとCDもDVDもレンタルも出来るし 買うことも出来るし便利だからです。 家から一番近いというのもあるし レンタルしても近くのローソンで返せるというのも便利です! 通販で買ったこともありますが 送料がかかったり、買ってもすぐ手元に届かないのがイヤです。。

g_g
質問者

お礼

友人もツタヤで買うと言ってました。購入もレンタルも確かに便利かも。 欲しい時にはすぐ欲しいので、通販が待てないってのもうなずけました。 ありがとうございました。