• ベストアンサー

ボルボ850の購入について教えて下さい。

tasogaregooの回答

回答No.5

850エステートのご購入をお考えでしたら、やはり正規ディーラーかボルボ専門店にて、きっちりとした整備と保障を付けての購入がベストかと考えます。他の中古車屋さんよりも多少割高ですが、後々の修理代を考えれば後悔をしないと思います。国産並みに故障しにくい850ですが、弱点は沢山有り、中にはかなり高くつく物もあります。96年62000キロ位の車でしたら予算内で見つかるかと思いますよ。(色は別として)必ず保障期間内にお店のお世話になると思いますので、お店選びをしっかりした方が良いかと思います。(試乗できないのは論外)