• 締切済み

PHPを使って別のサーバのユーザの管理

PHPを使用して別のサーバ上のユーザの追加・削除・パスワードの変更などを行いたいのですが、何かヒントでもよろしいのでご回答よろしくお願いいたします。 OS:FedoraCore3 PHP:4.3

• PHP

みんなの回答

• moon_night
回答No.2

その別のサーバが外部からのアクセスを許可してあればいいという問題ではないかと思いますが。 ヒント:SQL

• Bonjin
回答No.1

rexecやrshなどの外部コマンドを実行すればいいのでは?