• ベストアンサー

カンダタ

kita-manbouの回答

• ベストアンサー
回答No.1

芥川龍之介の蜘蛛の糸という作品に出てくる、主人公です。下記のサイトに作品が出ていますよ。短編作品なので、読んで見てください。 http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/92_14545.html

piromasa
質問者

お礼

ありがとうございました。 芥川の「蜘蛛もの糸」という作品は存じておりましたのに、主人公の名前は記憶していませんでした。 感謝いたします。