• ベストアンサー

シティサイクルの荷台のサイズ

シティサイクルのサドルの後ろにある荷台についてです。 26インチのママチャリの荷台を27インチ(外装6速変速)のシティサイクルの荷台として移植させる事は可能でしょうか? もし無理な場合、27インチ用の荷台は売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.1

インチが違えば通常では使えません。 ハブボルトからのステーが1インチ分短くなります。 >27インチ用の荷台は売っているのでしょうか? ホームセンターなどで入手可能。

daichi823
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 ホームセンターに行ってきたら1200円程度で27&28インチ用のを購入してきました。