• ベストアンサー

音楽を合成?

一言で言ったら2つの音楽を1つにしたいのです。 右からAの音楽、左からBの音楽が流れるのでもいいです。 若干位なら曲自体の速さでズレてもかまわないです。 ソフトの対応がmp3でもWAVEでもいいのです。 試供品でも構わないです。 1曲だけしたいだけですので。 情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

音源が音楽ファイルで PC内にあるなら 2曲再生して(再生プレーヤーが2ついる) 録音ソフトで録音しても出来ると思いますが  録音ソフトですと超驚録   http://www.technocraft.co.jp/av/

その他の回答 (1)

• ebiku
回答No.1

SoundEngine Free 等を試してみてはどうでしょう? http://www.cycleof5th.com/