• 締切済み

登録制アルバイトについて

登録制のアルバイトでもし採用ならば今日までに連絡がかかってくるとのコトだったのですがかかってこないので不採用だと凹んでいます。 面接の時、面接官の方は私がどのアルバイトをしたいのかを予め知らずに私が携帯で撮っていたアルバイト内容を見ながら説明をされていました。これってあまり信用していい会社じゃないと解釈した方がいいでしょうか? またそのアルバイトは30名募集していたのですが、その30名は皆、日にちはバラバラに面接を受けているのにどのようにして30名は決まるのでしょうか? 変な質問ですが自分の気を紛らわすというかどうしても知っておきたいと思い質問を投稿しました。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ren96
回答No.1

別に30名募集と書いてあっても30名取るかはわかりませんよ。質問者様のおっしゃられる通り、面接もバラバラですしね。イイ人がいなかったらムリに採用することもないですし。 バイト面接は数です!落ち込まずまた何か見つけましょう!!がんばってください

rinko-star
質問者

お礼

また違うアルバイトにチャレンジしてみます。どうもありがとうございました。