• ベストアンサー

VC++リストビューで選択されている色の変更

リストビューで表示スタイルをレポートにしています。 で、マウスなどでクリックすると当然のごとく青色に選択され、別のウィンドウをクリックすると灰色になるのですが、この青色と灰色両方の色を変えたいのですがどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danner
回答No.1

dannerです。 質問にマッチするページがありましたので参考にしてください。 (開発者には有名なページなので要チェックです) VCでの質問なら回答そのものだと思います。

参考URL:
http://codeguru.earthweb.com/listview/LVHighlight.shtml
youking
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。 早速試してみます。