• ベストアンサー

DVD-Rの品質

ELECOMのDVD-R(1~8倍速、データ用)を買ったのですが、品質的にはどうなのでしょうか?次のどれに当てはまるのでしょうか?優・良・普・悪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かなり辛らつに比較されています。ご参考まで。

参考URL:
http://valkyrja.ddo.jp/~sith/media/dvd/manufacturer.shtml

その他の回答 (1)

回答No.1

品質としては普といったところですか。 基本的に良と悪の2種類しかないかと個人的にはおもいます。 なぜなら、良ければ書き込みも保存も十分できますが、悪いと書き込みができなかったり、2、3日すると認識できなくなったりします。