• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

mp3を逆再生したい

mp3形式の音声ファイルを逆再生するソフトをご存知でしたら教えてください。 もしくは、ウィンドウズのサウンドレコーダーで逆再生することもできるので、mp3をwav形式にするフリーソフトでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

audacityで可能です。 全範囲を選択し、「効果」から前後を反転を選べば逆再生になります。 WAVやMP3などでの保存も可能です。(MP3で保存する場合は、lame_enc.dllが必要です。)

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1

http://soft.fem.jp/index.php?%C6%B0%B2%E8%A1%A6%B2%BB%C0%BC%A4%CE%BA%C6%C0%B8#k5d893a5 MP3のままというのは難しいようですね。 CDexでwav化してください。

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html