• ベストアンサー

NV-XYZ77の取り外しについて

以前自分の車にNV-XYZ77ナビを自分で取り付けたのですが、来月残念なことに売ることに決めました。そこでそのナビをとりはずし、友達に売るなり、オークションで売るなりしたいのですが、フィルムアンテナ(フロントガラスにつけるタイプ)ってのは再利用できるのでしょうか?だめならば同じようなタイプを買って、ナビ購入者に取り付けることは可能でしょうか?(それだけって売ってます?) 取り外しをやることで、ほかの部品で再利用が難しいものとかあるでしょうか?経験ある方ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nepurosu
回答No.1

フィルムアンテナは再利用不可ですよ。 ナビックのフィルムアンテナが汎用で使えて値段も安く映りも良いですよ。 ブースター付きは少し高いが高いだけの価値が在る!! データシステムも汎用で使えるフィルムアンテナを出してます。コレも使いやすくてお手ごろ!!