• 締切済み

スタットレスの通販店

楽天でスタットレスを安く通販している店を発見しました。 念のため、電話帳登録があるか確認したところNTT電話帳の会社名とWebでの会社名が異なってました。(よくある話ですが) 地元の人に確認したいのですが、この会社は存在して安心できる取引先さのでしょうか? 山梨県南都留郡 有限会社ウェブベンダー もしくは(株)ツルタ よろしくお願いします。

みんなの回答

• daina_man
回答No.1

山梨県在住の者です。 その会社の住所は南都留郡西桂町ですか? そちらの方は知らないのですが、ツルタは(少なくても以前は)幾つか店舗がありまして家の近所にもありました。ただし、数年前に家の近所の店舗は閉めてしまいましたが・・・。 なのでツルタ自体は存在すると言えます。 心配なら代引きで発送してもらえば安心だと思いますがどうでしょうか?