• ベストアンサー

いじられキャラ

僕はいじられキャラで、クラスのみんなからいじられてるんですけど、正直全然苦痛に感じなくてむしろ快感に感じるときもあります。僕は明るい方で、勉強とかスポーツは普通です。こんな僕って周りからみたらどうなんでしょうか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

いいんじゃないですか~♪ 私の隣のクラスにも、かな~りいじられキャラの男の子がいるんですけど、 彼の周りをみるからには、普通の友達としてみんな遊んでますよ~♪ しかもnicol26さんと同じような感じの人です。 うちの学校ではこうですが、少し不快に感じる人もnicol26さんの学校 には、いるかも知れないですよね(?) そういう人は、あまり気にせずに自分のキャラを保ち続けたほうが いいですよ。   一度キャラを変えると、また戻したくなった時に、 後悔するはずです。(たぶんね・・・。) まとめ キャラは自分の個性です!!(?)  まだまだ未熟な(?)意見ですが、参考になったらうれしく思います。

nicol26
質問者

お礼

個性ですか~確かにそうですね。なんか開き直りました(笑)個性が豊かな人って考えたらいいんですね!!ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (5)

• saty59
回答No.5

こんばんは! いいじゃないですか~! 羨ましいです。みんなから愛されてるんだなって感じで。

• 007_taro
回答No.4

>、正直全然苦痛に感じなくてむしろ快感に感じるときもあります。 周りからみたら、だからこそ、「いじられキャラ」なんだと思います。

nicol26
質問者

お礼

なるほど~。でもこういう質問してる人はいじられキャラなのに苦痛な人いますよね?それは気持ちはわかりますが、なぜはっきり言わないのでしょう?

• ringo109
回答No.3

うらやましいくらいです♪やっぱいじられてなんぼだと思いますよ!!私はどちらかと言ったらいじる方なんですが~たまにいじられるとうれしいし、いじられている子を見るとうらやましかったりします。 なんだか答えになってないですよね…すみません

nicol26
質問者

お礼

そうなんですか~でも、いじる方も楽しいんじゃないんですか?僕から見たらいじる人もうらやましかったりします。

• m112k
回答No.2

いじられキャラがいるからこそ、周りが盛り上がるのだと思いますよ。 そういうことを快感に感じるのであれば、お笑いなんかしてみたらどうでしょうか?【話ずれましたが・・・】 みなさんがどのように思っているのかということですが、やっぱり笑いは人を楽しくさせるのでみんなも楽しく思っているのだとおもいますよ!!

nicol26
質問者

お礼

いじられキャラって大事なんですねぇ。実は友達からもお笑いやったら?とか言われてるんですけど、ジビアな世界だし、まぁ将来の候補には入ってるんですけど(笑) みんな愛想笑いんじゃないんですね!!ちょっと安心しました。僕だけつっぱしてるのかなと・・

• ketyappy
回答No.1

漫才では、ボケとつっこみで、ぼけのほうが上です。

nicol26
質問者

お礼

え?!そうなんですか?でも普通にみたら突っ込みの方が上には見えてしましますねぇ