• ベストアンサー

退部届について

部活内での他の人たちの不祥事などが気に食わなくなり、部活をやめることにしました。親もいいと言ってます。それでこの前顧問と違う話で何人かで話し合いがあり、その時に部活をやめるといったら退部届を持ってきてというので持っていこうと思ってます。でも退部届がどういうものか分かりません。それに顧問もその時に紙をくれたり何もなかったんで分かりません。 ふつうの白紙などでいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしかしたら所定の用紙があるかも知れませんので、担任の先生などに聞いてみましょう 普通の紙に書いてもいいとは思いますが(私の友人は普通の紙に書いて封筒に入れて出しました)、もし「所定の用紙があるから書き直してくれ」と言われても面倒ですからね

その他の回答 (1)

• mekabutan
回答No.1

先生に聞けば… たぶん職員室に置いてあるよ