• 締切済み

胸から液体が…

tomo_1021の回答

• tomo_1021
回答No.1

専門家ではないので、アドバイスとしてお読み下さい。 ドオルトンは黄体ホルモンの1つで、これの服用により体内の黄体ホルモンが増えますが、これは妊娠状態と同様の状態であり、服用をやめると妊娠の終了と同様の状態となり、結果的に出産時と同様に母乳が出ることがあります。

noname#15312
質問者

お礼

回答有難うございます。 ドオルトンの作用、副作用、副効用とかはいろいろみますが、服用終了後どいうのはどういう風になるのか調べてもわからず、混乱してました。 いきなり異常体質になったわけではなさそうなカンジで安心しました。 有難うございます(^-^)