• ベストアンサー

市販の用紙や公的用紙に…。

市販の用紙や公的な用紙をパソコンで記入して印刷するにはどうすれば良いのでしょうか??シェアで色々売っているのですが自分で用紙に決まった場所に文字を入れたりするには…。スキャナは持っているのですが編集しても印刷までには至りません。市販の用紙とは例えば履歴書等…。当方がしたいのはハローワークの求人申込用紙を毎回作成するのが大変なのでどうにかパソコンで出来ないかと…。ネットで探したところ作成ソフトは売っていたのですが値段が高くて…。dynabook-E8/X19PDE(XP)HDD60GBでメモリ512MBです。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

http://www.sugopita.com/ はどうでしょうか?体験版も入手可能なようですよ。 以前うちの職場で文字ピタ!っていうのがあったんですが、それの後継商品らしいです。