• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スキャナーで取り込んだ用紙(Acrobat9)に文字を入力したいのです

スキャナーで取り込んだ用紙(Acrobat9)に文字を入力したいのですが、どうすればできますか? ダウンロードしたAdobe PDFファイルの文章ををスキャナーで取り込んだ用紙(Acrobat9)にコピーし、編集することはできますか? ご存知の方教えていただけないでしょうか? パソコンはあまり詳しくわかりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>ダウンロードしたAdobe PDFファイルの文章ををスキャナーで取り込んだ用紙  編集が許可されていれば、わざわざプリントアウトしなくても、テキストフィールドの挿入で文字は書けます。  ツールバーのテキストフィールドアイコン、もしくはツール→高度な編集  スキャナで読み込んだ物でも同じです。  ただし、Acrobatでなきゃだめ、AcrobatReaderとは全く違う。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

二つのPDFを重ねるということでしたら・・・できないです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。