• ベストアンサー

エクセルグラフ

エクセルでたくさんのパラメーターを一つの散布図のグラフで 表したいのですが、そのようなグラフは作成可能でしょうか? 自分で調べてみたのですが2つのパラメーターでしか作成出来 ませんでした。もし可能であれば作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2つ以上は無理です。 グラフを書くソフトを購入したほうがいいと思いますよ。

zusuitaka
質問者

お礼

やっぱりそうですか… 素早い回答どうもありがとうございます。