• ベストアンサー

携帯サイトを作成したいけど、オススメのソフトは?

携帯サイトを作成したいと思っています。 携帯サイト作成ソフトでオススメのがあったら 教えてください。 いままで使ってきたソフトは「Ulead DesignWire」や 「ホームページビルダー」などがありましたが、 イマイチしっくり来ませんでした。 どうかご教授お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127203
noname#127203
回答No.2

ホームページビルダーでしっくりこなければ 他には良いソフトが見当たりませんね~・・・ 努力してでも作りたいのなら少し大変ですが 1番の方がおしゃるようにタグ打ちで作って見られてはどうでしょうか? タグ打ちを説明・支援しているHPはたくさんあると思います グーグルなんかで調べると効率が良いと思います ご希望とは違うかもしれませんが・・ 是非頑張ってください!!

その他の回答 (2)

• touyou48
回答No.3

ケータイ・サイト制作王2 何かどうかしら? 体験版とか探してかたっぱしから試してみるとか? 何でしっくりこないんだか、わからなきゃなぁ・・・

• mekabutan
回答No.1

HTMLタグの手打ちで自分の力でページをつくってはいかがですか?