• ベストアンサー

携帯ホームページ作成ソフト

携帯電話用ホームページ作成ソフトにはUlead DesignWireやジャングルのケータイサイト制作王、アドビのCreative Suite 3 Web Edition等がありますがそれ以外で有償のソフトがあれば教えてください。

• web1
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iど~も!V4 マルチキャリアエディション http://www.netfarm.ne.jp/idomov4/index.htm

web1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  参考にします。