• ベストアンサー

Yシャツの上に着るもの・・・

最近寒いので、Yシャツの上に背広では少々厳しくなってきました。 それで、今一枚何かをYシャツの上に着ようとおもうのですが、今どういうものが一番着られているのでしょうか? 前は、ユニクロで買ったベストを着てたのですが、どうもダサかったようなので、別のものを考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セーターなどはいかがでしょうか?ユニクロにもやすく売ってますよ。

その他の回答 (1)

noname#106630
noname#106630
回答No.2

シックに…チョッキ(ベストの)とか? シャツにシャツをきて、ジャケットと合わせて3枚の衿でお洒落う楽しむとか。 デザイン要素の高いジャージを着るとか。 質問者さんの性別や年にもよりけりですが・・・。