• ベストアンサー

原付のブレーキワイヤー交換しんですけど

ブレーキワイヤーの処分はどうしたらいいでしょうか? もえないごみに出しても問題ないですか?

• kub
  • お礼率27% (27/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  自治体によって違ってきます。  おそらくは「燃えないゴミ」で大丈夫かと思います。  詳しくは市役所や区役所に問い合わせた方が良いと思います。  ちなみに私は購入先のバイク屋で処分してもらってます。