• ベストアンサー

自分だけのwebに公開しないページ

goooooosの回答

• goooooos
回答No.1

ホームページビルダーなどが初心者さんにはオススメです。 この機会にタグをマスターできたら一石二鳥ですよね(^-^*) 有料ソフトを使わずに、自己流で制作する(タグについて学ぶ)ことも可能です。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/builder9/
wantedgankin
質問者

お礼

このソフトは私でも耳にしたことがありました。リンク先を見てみましたが、初心者用であれだけのことができるなら最高ですね。ホームページ作成ならHTMLを使うのでしたね。そんなことも忘れてました。 そういえばオークションで簡単なタグなら使ったことがあります。そのときは結構大変だったのを覚えてます(超初心者だったので)。 ホームページビルダーのサイトは非常に参考になりました。どうもありがとうございました。