• ベストアンサー

今、自分の撮影した画像を壁紙として公開したいと考えています。

今、自分の撮影した画像を壁紙として公開したいと考えています。 その公開方法ですが、ブログ形式、自分でデザインしてオーサリングツールで作成するか 判断できていません。 情報(壁紙など)を各種サイズ(3つ)を用意して、どんどん追加していく形をとりたいのですが このばあい、ブログがよいのか、通常のページを作成した方がいいのかということです。 もしブログでアップするのがよいなら、いいブログサイトを紹介してほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabaochan
回答No.1

結論としては、どちらでも良いと思うのですが。 あなたがやりやすい方と言うことではないですかね? どっちが良いって違いは無いと思いますが。

Yoshisak30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、ブログ、独自に作成するページにも それぞれ利点がありますから、自分の思うようなページを作るなら 自作でも構わないと思いました。