• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Air Macのセキュリティー設定

AirMAcベースステーション (Dual Ethernet)で、Windows機二台を有線と無線でつないでいます。以前はMacを無線でつないでいたんですが、最近Windows機に代えた際、セキュリティーを設定しなおそうとしたんですが、よくわかりませんでした。どこで設定方法を調べればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

Airmacユーティリティで設定を行いますのでAirmac for Windowsを使って参考URLの用にしてみてください。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/airmac41forwindows.html

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=106424