• 締切済み
  • 暇なときにでも

macでの無線lanする最適機種は?

以前、ここで質問したときは沢山のアドバイスありがとうございました。 考えた結果、yahooの8Mのモデムから、無線ルーターに繋げてeMacを有線に、ノートパソコンを無線にすることにしました。 AppleではAirMac Extreme ベースステーションがでていましし、他の会社からはいろいろ出ていますが、どれがMacには最適でしょうか?値段的にもmacのは広告を見てたかいのかなと思いました。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#40524

AirMac カードが対応している方式の無線LAN機器なら殆ど問題 無く接続可能です。 予算に応じて選定して下さい。