• ベストアンサー

セックスする気になれない(長文)

04030403の回答

• 04030403
回答No.4

とっても難しい問題ですね。 なにか決定的な理由がなければ、彼も納得してくれないでしょうね。 まずは避妊の問題ですが、確実なピルを服用されることをお薦めします。 ピルを服用してさらにゴムをすれば、もう完璧ですよ。 これで妊娠問題は解決しましたよね。 22歳の彼でしたら、ヤリたい盛りですよね。彼も性欲を抑えるのが大変でしょうね。 触られる事に嫌悪感を抱くようなら、挿入はせずに彼のものを手や口でしてあげたらいいじゃないですか。 それ位しないと彼も可哀想ですし、性処理だけ他の女性でされる恐れもあります。 付き合っている二人なんだから、お互い譲り合いは大切ですよね。 彼だけが我慢や、あなただけが我慢することは、付き合いを短くするだけですからね。 こういった所で、相手の思いやりが見えたりしますよね。 もっと話し合いされた方がいいと思います。 やはり二人のことは、二人にしか分からない部分が沢山ありますからね。 上手くいくようお祈りします。