• 締切済み

スレンダートーン(お腹に巻く商品)の効果について

30代後半の男ですが、お腹の周りの肉が気なっています。先日テレビの宣伝で表記商品のCMを観ました。ダイエットCMにはありがちな すごく効果があるようなものでしたが、経験のある方の生の声が聞きたいのです。腹筋など長続きしないのは目にみえていますので、購入も考えています。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

楽してお腹をへこまそうとしても無理です、絶対無理です!腹筋そのものを鍛えてもウェストは細くなりません。有酸素運動と腹筋運動の同時進行が一番の早道です、努力無くして栄光(カッコイイ身体)は無い!