• ベストアンサー

solaris9でUSBメモリを使用する方法

SUN Blade150にてUSBメモリを使用したいのですがマウントの方法がわかりません。messagesファイルには認識されたというメッセージは出ているようなのですがどのようにマウントを指定すれば使えるようになるのかお教えいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaituyo
回答No.2

Solaris10ですけど、mount方法がのっているサイトがありました。試してみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://sdc.sun.co.jp/jive3/thread.jspa?messageID=1929
blitz007
質問者

お礼

ご連絡おそくなりました、上記サイト参照でなんとかなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qaaq
回答No.1

USBさして、volcheck してみました?

blitz007
質問者

お礼

すみません、上記で解決しました。ありがとうございました。