• ベストアンサー

為替取引

最近のデイトレは株だけでなく為替もする人は多いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

本が出ているし、デイトレ専用口座がある取引業者もあります。 取引人口は増えているでしょう。 為替のデイトレは、株と違ってパソコンに張り付いていなくてもできます。自動売買は株よりはるかに進んでいます。また、最も値動きがあると言われるのが、日本時間で夜10時過ぎです。

mersess
質問者

お礼

そうなんですか、どうもありがとうございます。