• ベストアンサー

もりしばたレディースクリニック、亀田レディースクリニックで出産された方。

妊娠4週目です。 家が灘区で、どちらかの病院で出産したいと思っています。 もりしばたレディースクリニックは、HPでステキなお部屋が載っていて、亀田レディースクリニックは、お部屋や、出産方法などが載っていなかったので、迷っています。 どちらかの病院で出産された方、よかった事、あんまりだった事を教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eby
回答No.1

こんにちは。 東灘区に住んでいたものです。 参考にならないと思いますが、 御影のナカムラクリニックで出産しました。 大満足ですよ。 出産前後のおっぱいのケアや、出産後の足のマッサージ、マタニティビクスなど、先生が結構頑張っていると思います。 一度覗いてみてください。