• ベストアンサー

もりしばたレディースクリニック、亀田レディースクリニックで出産された方。

妊娠4週目です。 家が灘区で、どちらかの病院で出産したいと思っています。 もりしばたレディースクリニックは、HPでステキなお部屋が載っていて、亀田レディースクリニックは、お部屋や、出産方法などが載っていなかったので、迷っています。 どちらかの病院で出産された方、よかった事、あんまりだった事を教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.1

こんにちは。 東灘区に住んでいたものです。 参考にならないと思いますが、 御影のナカムラクリニックで出産しました。 大満足ですよ。 出産前後のおっぱいのケアや、出産後の足のマッサージ、マタニティビクスなど、先生が結構頑張っていると思います。 一度覗いてみてください。

関連するQ&A

  • 西宮市:神崎レディースクリニック

    はじめまして。第2子を妊娠、これから検診&出産のできる病院を探していたところ兵庫県西宮市に神崎レディースクリニック(神崎ウィメンズクリニック)が出来たのを知りました。 けれどもHPが分からず、また出産された方の体験談も探しましたがありませんでした。 軽い喘息があるのですが、受け入れてもらえるでしょうか? 費用面も含めてどんな些細な事でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • いしもとレディスクリニックについて

    こんにちは。 20代後半の主婦です。 先日妊娠がわかりました。 現在病院を探しているのですが、いしもとレディスクリニックが良いという評判を聞きました。 出産までちゃんと面倒を診てくれる病院が良いと思ってますので、そういったことも含めてどうでしょうか? 是非いしもとさんで出産した方いらっしゃいましたら、感想を教えてください。 よろしくお願いします。

  • まんだいレディースクリニック

    いま妊娠3ヶ月です。 大阪府和泉市の新しい病院のまんだいレディースクリニックについて知っていることを教えてください。

  • 小牧エンゼルレディースクリニックについて

    はじめまして。結婚してからずっと子供が欲しいと思っていました。 最近は体調が優れず高温期も続いているので、もしかして?と昨日妊娠検査薬で調べたところ陽性でした。 私も主人も大喜びです。 早く病院に行って先生の口から「妊娠しています」と言うお言葉を頂きたいのですが、病院選びで悩んでいます。 できれば、気に入らなかったから病院をかえる…というのは避けたいです。 候補としては春日井の森永産婦人科か、小牧のエンゼルレディースクリニックにしたいと思っています。 森永産婦人科の方は色々なところに書き込みがありましたが、エンゼルレディースクリニックの方はあまり見つかりませんでした。 そこでエンゼルレディースクリニックの事を知っている方に質問です。 ・分娩の予約は何ヶ月から出来るのか ・分娩方法は何か ・立ち会い出産は可能か ・母子同室かどうか ・答えにくいかもしれませんが、分娩費用はどのくらいか など、詳しい事が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 横川レディースクリニックでの費用や出産一時金の件

    今、16週で横川レディースクリニックで出産予定です。 窓口で25週までに分娩予約金20万を支払うように言われました。 こちらの予約金+出産でかかった費用を退院時に支払うとゆうことでしょうか? 出産一時金を申請したいのですが直接支払い制度は適応してないとネットで見て、受取代理制度を申請しようと思っているのですが、こちらは適応しているのでしょうか? 横川レディースクリニックで出産をされた方で出産一時金の申請をしたとゆう方がいらっしゃったらご返答ください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:テーマ「横川レディースクリニック」から投稿された質問です。

  • 都賀レディースクリニックについて

    初めて都賀レディースクリニックに 行こうと思うんですが 検診費用はいくらぐらいですか? 出産費用はHPを見て わかったのですが 検診費用はどこ見ても なかったので 宜しくお願いしますm(__)m

  • 里帰り出産までのクリニックに悩んでます

    はじめまして。私ははじめての妊娠で先日、妊娠6週で心音が確認できました。神奈川県に住んでいますが旦那と私の実家が北海道なので、北海道へ里帰り出産の予定です。 今通っているクリニックは分娩施設がなく、妊娠20週で分娩施設への転院が条件です。私は里帰りは妊娠32週頃を考えています。 質問したところ、20週以降は自宅近くの大きい病院へ紹介するといわれました。この20週~32週を他の病院へ通わなければならず、半端な期間のみ通うことができるのか?病院との信頼関係は?など心配です。 今通っているクリニックはまだ一度しかみてもらってません。 32週までみてもらえるようなクリニックへうつった方が良いと思われますか? 同じような状況の方はいらっしゃいますか? 分娩施設のないクリニックでは妊娠後期まで見てもらえないものなのでしょうか? 今のクリニックはきれいでスタッフもやさしく気に入っていますが、クリニックを変えることには抵抗ありません。 アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 豊明のレディースクリニック

    豊明にあるアキラレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?どんな感じだったか教えていただけると有難いのですが・・・。(部屋の様子・先生の感じ・食事・サービスなどなど) よろしくおねがいします。

  • 新宿レディースクリニック

    新宿レディースクリニックに行った事ある方いますか? 仕事帰りでも行けそうなので行こうと思ってるのですが。 レディースクリニックの先生って今までキツイ先生ばかりだったので…。 先生の感じとか病院の感じとか。 分かる事教えていただきたいです。

  • 福山の幸の鳥レディースクリニックで出産された方

    妊娠五ヶ月に入った初妊婦です。 知り合いの人が、幸の鳥レディースクリニックで出産されているので、 私もここにしようかと思っています。 (検診は、他のところで受けています。) 知り合いの人が、かなり良かったとのことで。 病院によって入院準備品が違うので、こちらでは何が必要・不必要なのか、教えてください。 できれば、退院のおみやげも教えて頂けると助かります。 (産後、買わなくていいかもしれないので) あと、自然分娩された方の体験談もあれば、教えてください。 (知り合いは、帝王切開だったので)

専門家に質問してみよう