• ベストアンサー

急ぎです!!オークションのブランド物は??

今Yahooのトップページでバーゲンのサイトが出てると思うんですが、あのティファニーのアトラスワイドリングなどは正規店で売っているものと同じく、本物なのですか??オークション等のブランド物のアクセサリーは本物ですか?? もしそうならなぜあれほど安く販売してるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mines111
回答No.3

オークションで販売されている並行輸入品と記載された商品は大半が偽物と考えてください。 それも、質の余り良くないA~AA程度です。 本物と比べてもあまり違いが分からないAAAクラスの偽物なら、手間も掛かっているので正規品の5割程度の価格はします。 某量販店で売られているブランド物もSクラスの偽物です。いわゆるスーパーコピーです。本物が欲しいなら、正規店で購入してください。

tamahiyo77
質問者

お礼

回答有難うございました。どうせ買うなら本物が良いので正規店で購入します。

その他の回答 (2)

• maripu
回答No.2

どんなサイトか見ていないのでなんとも言えませんが、正規店で購入しない限り100%本物とは言えないと思います。 おそらくその商品は質流れ品か海外で購入したかというところなのではないでしょうか。私は本物かもしれないけれど偽物の可能性も十分あると思います。

tamahiyo77
質問者

お礼

やはりネット通販のブランド物は100%の信用がないですよね…どうせ買うなら、きちんとした正規店での購入を考えます。早い回答有難うございました。

回答No.1

オークションについては、残念ながらブランド品の偽物が出回っているのも事実の様です。本物か偽物かの区別は実物を見ないと(最近は実物をみても判断が難しいものもありますが・・・)難しいです。 ただ、安いから偽物とも言い切れず、なかなか難しい問題です。ですので、あまり高価なブランド品は落札しない方が無難だと思います。

tamahiyo77
質問者

お礼

やはりネット販売のブランドは例え本物があったとしても信用に掛けますよね…安さに惹かれ購入を考えてるとこでした…早い回答有難うございました。